Captain's Log

トレッキーもどきの日記とか

祝い難き100PV突破

100の閲覧を突破しました!

というお知らせを見て「えっ!?」と驚いたものですが、蓋を開けてみれば仰天ものでした。

 

700超えてるじゃん。

週間だと1000いってるじゃん。

 

何で!?

 

と思ってよく見てみると、どうもGoogleやYahooの検索エンジンにFFRKのページが引っかかり始めたようで。

なるほど合点が行きました。

 

……どうしよう。

 

確かにイベント戦について幾らか情報をまとめて置いているものの、そんなに真面目に考えてなかったんですよね。

無論こういう「メインは日記(最近はちょっとFFRKに偏りがち)!」というブログですから、本当に攻略情報を集めようと思ったらwikiや攻略専門ブログを覗いた方が良い訳です。

 

ですから、攻略情報が凝縮された記事というよりは、このボスについてどう考えた、あれを試した、結果どうなった、みたいな個人の足跡に過ぎない記事になる訳です。

 

故に本気で攻略情報を載っけていく形にはしません。

それが目的で来られた方々には、若干の罪悪感が残りますけどね。

 

まあ、そんな個人の記録を見せ合ってそこそこワイワイやりたい方がもし居ましたら、是非コメントに残して頂けると幸いです

周りにFFRKをやってる人、いないので。

ちょっと寂しいかなあ。

 

……でも大半はスルーだろうなあ。

いと悲し。