Captain's Log

トレッキーもどきの日記とか

ガーネットイベント:氷の洞窟 氷道3(フォース)

信じられないほど楽になってます。
 
f:id:usstrident:20150110150308j:plain
スペシャル条件】
 1:弱点の聖属性攻撃
 
スコールの時こそ若干刺さりやすい恐竜が相手でしたが、今回は遥かに楽でした。
混乱、即死、バーサク以外なら何でも効きます
どうとでも料理してやりましょう。
 
ただし、スペシャル条件に必要な聖属性攻撃(今のところディアだけ?)は忘れずに。
もっとも、記憶結晶だけが目的ならマスタークリアも必要ないんですけどね。
 
今回のPTはこちら。
 
f:id:usstrident:20150110143123j:plain
 
【作戦】
1:ティーダサイレスバスターで沈黙に。
>>「反撃行動:食べる」は、沈黙で封じることができました。
 
2:好きなように集中攻撃。
>>保険として暗闇や麻痺等にもしておけば、完封できます。
 
 
今度からHPの推定等もしていこうかなあと思います。
それと、クリア画面のSSはまたも撮るのを忘れました。
うーん……。