Captain's Log

トレッキーもどきの日記とか

何事も無いクリスマス

受験生にクリスマスなんてものは無い。

 

 

朝7時過ぎに起床して、FFRKを弄り、軽めの朝食。

適度にのんびりしたところで集中トレーニング:監査論を開き、午前中で100ページ近くを捲る。

 

午後になって買い出しに出かけ、2時過ぎに遅めの昼食。

またちょろちょろとFFRKをして、午後の勉強。

集中トレーニング:企業法を80ページ近く捲る、さすがに六法も参照してたら時間がかかった。

 

7時過ぎ、晩ご飯の準備。

昼に炒めた焼きそばの残りを平らげ、風呂掃除と洗い物を片付け、洗濯物を回しつつ、FFRK。

 

そして現在に至る。

 

いや改めて何もないな!!

 

 

本当に今日は書く事が無いので、今日はここまで。

受験生には、どこかに遊びに行ったり、誰かと遊んだりする機会なんて滅多に無いのです……。

 

まあ、それが当たり前なんですけどね。

人には負けていられません。